1. HOME
  2. 会社案内
  3. 代表の思い
COMPANY

会社案内

代表の思い

MESSAGE

新卒で社会に出て間もない頃、私は「中古車選び」に違和感を覚えました。
安さを優先すれば古く見えてしまい、デザインやグレードを求めると一気に高額になる。
“本当に自分が乗りたいと思える車”が、どこにもなかったのです。

その体験が、今の事業の原点です。
「価格以上の満足感」「見た目の高級感」「乗って誇れる一台」——。
それらを両立できる車を厳選し、お客様に安心して選んでいただける環境を整えました。

『自分が欲しいと思える車だけを販売する』
それが、創業以来変わらない当社のポリシーです。

そして、私たちが最も大切にしているのがアフターサービスです。
もちろん、販売前の整備や点検には徹底して力を入れています。
それでも機械である以上、予期せぬ不具合によりメンテナンスが必要となる場合がございます。

だからこそ、私たちは“購入後も安心できる体制”を何より大切にしています。
殆どの会社では「アッセンブリー交換(部品ごとの総取替)」が基本ですが、私たちは原因を突き止め、知恵と工夫で“いかに安く、確実に”直せるかを追求します。
「あと2年しか乗らないなら中古部品で十分」——そんな現実的な提案もします。
もちろん、安かろう悪かろうではなく、“壊れない・ムダがない・お客様のためになる修理”を徹底しています。

新品・中古・社外(アフターマーケット)を問わず、最適な方法を考え抜く。
それが私たちの整備スタイルであり、お客様との信頼関係の源です。

“車を売って終わり”ではなく、“その後も安心して乗れる関係を築く”。
それが、川田商会株式会社の原点であり、これからも変わらない使命です。

川田商会株式会社
代表 川田優太