中古車販売
安心の全車1年保証

当店では、販売するお車すべてに「ブロンズプラン(1年保証)」を標準付帯しています。
納車後にもしトラブルが起きても、修理費用の自己負担リスクをできる限り小さくするためのアフターサポートです。
安心のプレミアブロンズ保証(1年)標準付帯
【対象車両】
初度登録から15年未満/走行15万km未満
【修理上限】
- 車両価格50万円以下 → 最大50万円まで
- 車両価格50万円以上 → 本体価格まで
【保証対象部品】
エンジン/ミッション/電装系など主要部品をカバー。詳細は下記をご確認ください。
→ 保証対象パーツ一覧(PDF)
その他の保証プラン
その他のプラン加入希望の方は、こちらをご参照ください。
→ カープレミア故障保証料金表(PDF)
保証の基本ルール
【保証期間】
- 納車日から1年間
- 走行距離制限:なし
【修理上限額】
- 車両本体価格が50万円以下のお車
→ 最大50万円(税込)まで修理対応 - 車両本体価格が50万円以上のお車
→ そのお車の「車両本体価格」まで修理対応
(例:本体価格98万円のお車なら、最大98万円までの修理が保証対象)
【カバー範囲のイメージ】
エンジン本体・ミッション・駆動系
※実際には50点レベルの部品が対象になります。詳細な部品リストは 保証対象パーツ一覧(PDF) をご確認ください。
【対象外となるケース】
- 事故・衝突・水没・天災など、外部要因による故障は保証対象外です
- 消耗品(オイル、ブレーキパッド、タイヤ等)は対象外です
- 故障の放置や、明らかに無理な走行で症状を悪化させた場合は対象外になることがあります
- オイル管理不足など明らかな整備不良が原因の場合は適用外になることがあります
保証対応の流れ
異常を感じたら、走行を続けずに安全な場所へ停車をお願いします。
その後第一に当店にご連絡ください。
レッカー車もございますので現在地や代車が欲しいか等連絡を下さい。
その後第一に当店にご連絡ください。
レッカー車もございますので現在地や代車が欲しいか等連絡を下さい。
当店または提携工場にて点検・診断を行います
保証対象と確認できた場合、上限額の範囲内で修理費用を当店負担で対応します
修理完了後にお引き渡し致します
よくある質問(Q&A)
Q. もしエンジンが壊れたら本当にお金かからないんですか?
A. 上限金額の範囲内であればエンジン載せ替え等の重整備も対象になるケースがあります。
※ただし事故など外的要因や明らかなオイル管理不足などは対象外になる場合があります。
Q. 電装系やセンサー系のトラブルも対象ですか?
A. ECU(コンピュータ)、燃料ポンプ、O2センサー等幅広く対象になりますが、最近の車では多くの部品を使っておりますので心配な方は保証のアップグレードをお勧め致します。
Q. 追加料金は必要ですか?
A. このブロンズプランは車両価格に含まれています。追加加入なしで1年間ついてきます。
※延長プランや上位プランは別途ご案内可能です。
※本保証は当社が提携する保証サービスの『ブロンズプラン』に基づきます。
保証範囲・免責事項・お手続きの詳細は保証書および特別規約が優先されます。





